ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 明日3月19日(月)はお店休みです! | main | サトリのスカジャン(飛龍)!!!! >>

クロップドヘッズの長袖Tシャツ(男松女藤)!!!

 まいど、リンダマンです!



今日は春分の日!!!



皆様!休日を楽しんでおられますかな〜!



わがジキハイは今日から5年目がスタートです!!!



またマイペースでやって参りますので・・・・・・!!!!!????



和柄の洋服、スカジャン、スカルな洋服が好きな方は・・・・・・・!!!!!???



どうぞ!お越し下さいませ〜!!!



今年もどうぞ宜しくお願い致します〜!!!!



さて、本日はこちら!!!




クロップドヘッズさんの長袖Tシャツ(男松女藤)です!!



フロントは松と藤のプリント。





左袖には松のプリント。





右袖には藤のプリント。




バックには松と松に寄り添う女性が描かれています!!


このTシャツは男は松女は藤と言うことわざをモチーフにしたTシャツで・・・・・??


男は松のようにがっしりと立ち、女は藤が松に絡むように男に頼れと言うことわざです!!


これはカッコいいですよ〜!!!




クロップドヘッズ 長袖Tシャツ(男松女藤) ¥8295(税込)。



やっと長袖Tシャツの季節がきましたな〜!!!



是非!ジキル&ハイドのオンラインショップでご覧くださいませ〜!!!!







おまけ!!





昨日はジキハイの4周年!!を相方に一日早く祝って頂きました!!!



お祝いという事で・・・・・・・!!!!!????



「焼肉」でしたぁ〜!!!



この焼肉の味は忘れないぜ〜!!!



H子!ありがとうね!!



ま・狭い我が家での焼肉だったので・・・・・・・!!!!??



その後・・・・・・!!!!!!????



床が油で滑りまくったのは言うまでもない。



では!また!!










このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
店長リンダマンが独断と偏見でオススメする今日のもう一品!!!(飯じゃね〜よ!!洋服だよ!!!) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/820
この記事に対するトラックバック