ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 明日3月12日(月)はお店休みです! | main | 倉の半袖Tシャツ(リアル桜柄)!!! >>

泥棒日記の半袖Tシャツ(リメイク桜紋)!!!!

 まいど、リンダマンです!



今日はまた寒くなりましたな〜。



もう春よ〜!早く来いと思っておりますが・・・・・・・・・。



ちょっとこの寒さは参りますな。



もう三月も半ば近くになり・・・・・・・!!!!???



新生活をスタートされた学生さん、会社務めの方々も多いと思います。



色々引越しなどで疲れて、この寒さは体壊しますので・・・・・・・。



気をつけてくださいね〜!!!!



それでは行きましょう〜!!



コチラ!!!!



泥棒日記さんの半袖Tシャツ(リメイク桜紋)です!!


フロントは左胸に桜と桜紋のプリント。





黒地に白のプリントで入ります!





サイドから見るとこんな感じです!


バックに何かちょっぴり柄が見えますね〜!!!?





じゃ〜ん!バックはインパクトありますよ〜!!



桜の家紋のプリントに、裾は吉原つなぎの柄で切り替えてありますよ〜!!



赤のラインもアクセントになった半纏風のTシャツです!




泥棒日記 半袖Tシャツ(リメイク桜紋) ¥5040(税込)。



手の込んだ面白いデザインのTシャツです!



是非!ジキルアンドハイドのオンラインショップでご覧くださいませ〜!!!



さてさて・・・・・!!!!????



新生活と言えば・・・・・!!!!????



私リンダマンも一昨日の夜・・・・・・・!!!!!????



無事に引越しを終え(夜逃げじゃないよ)・・・・・・!!!!!???



新しい街での生活がスタートしましたよ〜!!!



色々と忙しく、バタバタして・・・・・・・・・・・・。



まだ友人や知り合いにお伝え出来ておりませんが・・・・・・・!!!!!??



このブログにて報告させて頂きます〜!!!



これからはチャリで40分程の距離を爆走してジキハイに出勤して参りますので・・・・!!!!??



多少お店でへばっているかもしれませんが・・・・・・!!!!!!????



どうか温かく、ジキハイともども見守っておくんなまし〜!!!!



それでは!寒さに負けず頑張りましょう〜!!!



では!また!!






このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
店長リンダマンが独断と偏見でオススメする今日のもう一品!!!(飯じゃね〜よ!!洋服だよ!!!) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/802
この記事に対するトラックバック