ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 倉の二重襟レイヤードポロシャツ(菊)!! | main | 泥棒日記の半袖Tシャツ(リメイク桜紋)!!!! >>

明日3月12日(月)はお店休みです!

 まいど、リンダマンです!



今日は天気は良かったですが、風が冷たかったですね〜。



ところで明日3月12日(月)は・・・・・・!!!!!!????



お店休みです!



また明後日からのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!



今頃・・・・・!!!!!!????



広島のお師匠は・・・・・・!!!!!????



モーターショーでブイブイ言わせてるんだろうな〜。



師匠!!頑張ってくださいね〜!!!



お手伝いに行けずにすんません。



このお礼は必ず!!!!



それでは!また!!





このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
店長リンダマンが独断と偏見でオススメする今日のもう一品!!!(飯じゃね〜よ!!洋服だよ!!!) | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

色々とご協力有り難うございました。お陰でブイブイ ゴリゴリ 大盛況だったよー。ジキハイオリジナルシャツが一番目立ってたよ!
ホワイツ ウルフ | 2012/03/11 11:27 PM
師匠!本当にお疲れ様でした!!

すみません、お手伝いにもいけずに・・・・。

また今度色々とお話をお聞かせ下さいませ〜!

本当にありがとうございました〜!!^^
リンダマン | 2012/03/13 3:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/801
この記事に対するトラックバック