ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 倉の新作!!七分袖T&サポーター入荷です!!! | main | デッドストックのスカジャン!!! >>

ラスト・RUN!!!あばよ〜!!SR!!!!

 まいど、リンダマンです!!



昨日は・・・・・・・!!!!!?



愛車「SR」の車検が無事に終わり・・・・・・・!!!!!?



お客様のI君にお渡しさせて頂いた日でした!!!





バイク屋さんからリンダマンの自宅までが最後の走りとなりました!



愛車とは言いながら・・・・・・・!!!!!?



なかなか乗る機会も少なくなり・・・・・・・・・・。



ずっと乗ってなかったSR。



かなり久しぶりにキックでエンジンをかけ、アクセルを回しましたが・・・・・・・・。



やっぱ、いいですね。バイク!



色んな季節を共に歩んで来てくれた相棒。



たくさんの思い出と共にさよならです。









I君!今度からこのSRは任せたよ!!



かわいがってくださいね〜!!!!



私リンダマンも・・・・・・・!!!!!?



いつかまた・・・・・・・・・!!!!!?



バイクを買える様に・・・・・・・!!!!!!!?




頑張るあるよ〜!!!!俺にも募金してあるよ〜!!!!




いい話が台無しになりそうですので・・・・・・・!!!!!!?




では!また!!



このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

まいどぅ。

そっか。SR旅立ったか。また一人ライダーがいなくなったなぁ(泣)。

またいつかいっしょにツーリングに行けるよーにガマ出してはいよ。


あ!?でも今年はプライベートで金がいるから界王拳10倍くらいで頑張らなあかんなぁ。

こども風邪ひかんよーに手洗いうがい励行してちょー。

でわでわ。
おっちゃん | 2012/01/22 2:16 PM
おっちゃんへ

SRは無事に旅立ったよ!

懐に余裕が出来たら・・・・・・!!?

今度はSR500を買うよ!(笑)。

ってその前に・・・・・!!!!

今年は・・・・・・!!!?

プライベートにすべて懸けるぜ!!!

そん時ゃ〜!宜しく〜!!!
リンダマン | 2012/01/22 4:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/709
この記事に対するトラックバック