ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 衣櫻の七分袖シャツ(FLOWER RING)!!!! | main | 泥棒日記のスウェットジャケット(亀甲青海波)!!!! >>

アラウンド35!おっさんの集い!!!

 まいど・・・・・・・・・!!!!!!?



ジキルアンドハイドの営業部長のリンダマンです!!!!



先ほど・・・・・・!!!!!!?



とある投資会社からTELがありまして・・・・・・・!!!!!?



リンダマン「はい、ジキルアンドハイドです!」



投資会社「恐れ入りますが、営業部長さんいらっしゃいますか???」



営業部長???



う〜ん、そんなん言われてもジキハイは私リンダマン一人なのだが・・・・・・!!!????



と思いつつも・・・・・・・・!!!!!!?



リンダマン「私が営業部長ですが。」



って営業部長になりすまして話を聞いたリンダマンです。



誰が営業部長やねん!って思いながら話を聞いておりました。



とにかく話が長かったので途中でお断りしましたが・・・・・・・?????



最近、結構TELでの勧誘などが多いですな〜。



ま・気にせず今日はこちらです!!!



この前はダチのナベさん、Yじ君と3人で・・・・・・・・!!!!?



アラサー(35歳)チーム!!おっさんの集いに行ってきましたよ〜!!!




こちらはポストマン&時々洋服屋のナベさん!!



ジャンル:ハウンドドッグ・BAKU・佐野もとはる・アリスなど。



久々のカラオケにご満悦でした〜!!!






コチラは海外をまたにかけるWORKMAN&アメリカーナ!Yじ君!!



ジャンル:洋楽全般・和田あきこ・斉藤和義などなど。



久々の熊本は満喫できたかな〜!!!!



BABYも産まれて良かったね〜!!!!





コチラはジキハイの営業部長に今日任命されたリンダマン!



ジャンル:浜田省吾・福山雅治・COMPLEXなどなど。



あっしも久々にカラオケで大声出しましたんでスッキリしました〜!!!!



全員アラサーですが・・・・・・・!!!!!?





このメガポテトを喰らいながらのカラオケは最高だったぜ!!!



ちなみにカラオケ前に、居酒屋、ラーメン屋に行っておりますので・・・・・・・!!!!!?



カラオケは三次会です。



みんな30代!!!まだまだいけるぜ〜!!!!



って次の日・・・・・・・・・!!!!!!?



胸焼けMAXだったのは言うまでもない・・・・・・・・・・・・。




皆さんも、30代になったら・・・・・・・!!!!!!?



油物には気をつけろ!!!



では!また!!






このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

まいど。この前はお疲れちゃん。

なんか俺後ろのリアルウコンの浅野氏とかぶってるわ〜。

ちなみに帰り道に千円落としてまた引き返して探したわ〜。あったから良かったけどね♪

あんまり嬉しかったんで暗い夜道をアイス食いながら帰っただよ(35歳)。

UGが帰ったら、また行きましょ。

ばいぶ〜
リアルう○こ | 2012/01/15 12:05 AM
リアル○んこさんへ

この前は、マジでお疲れさんでした!

千円落として、見つかった!?

良かったね〜!!!

俺なら、泣くよ!(笑)。

今度は、UG帰国後には、白山通りサンパ

集合やな!

今度は肉を喰らいにいきましょう〜!!

なら!バイブ〜!!!

リンダマン | 2012/01/15 12:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/698
この記事に対するトラックバック