ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 今年もお世話になりました!!!! BY リンダマン | main | インフィニティの和柄ワークデニム!!! >>

明けまして!おめでとうございます!!!

 まいど、明けまして!おめでとうございます!!



本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!



ってもう1月4日ですな〜!!!!



今日から仕事初めの方も多いみたいですな。



ちなみに私リンダマンは1月2日から体調を壊しまして・・・・・・・!!!!!?



今日病院に行ったら・・・・・・・・!!!!!????



先生から一言・・・・・・・・・・・!!!!!!?



病名は・・・・・・・!!!!!?



「こども風邪」!!!



ま・こども風邪って病気はありませんが・・・・・・・???



こどもがよくかかるおなかからくる風邪でした。



ま・リンダマンもまだまだこどもって事ですな。



ところで新年のご挨拶が遅れましたが・・・・・・!!!!!?



三が日は大勢様のご来店誠にありがとうございました!!!!



ちょっとバタバタしてご迷惑をおかけ致しましたが・・・・・・・!!!!!?



今年も着て楽しくなる商品のラインナップを心がけて参りますので・・・・・・!!



今年もどうぞ!和洋折衷ジキルアンドハイドをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!



ちなみに1月2日!今年のスタートは!!!!!???




この人たちとスタートです!!!!



左は暇なもんでジキハイにふらっとよった福助!!



右はジキハイの参謀「黒さん」!!!!



バントスタイルはリンダマンです!!



2日からよー飲みましたな〜!!!!



また!今年も幸先のよいスタートになりました!!!



初売り!三が日にお越しいただいた皆様!本当にありがとうございました〜!!!!



今年はいい年に出来る様にみんなで頑張っていきましょう〜!!!!!



おまけ!!





元旦はお店休みで・・・・・・!!!!!?



初めて菊池神社に行ってきましたよ〜!!!!



すごい人の数でした〜!!!!



願掛けしまくってきました〜!!!!



では!皆様!!今年も!!宜しくお願い致します〜!!!!













このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/691
この記事に対するトラックバック