ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 明日12月19日はお店休みです!! | main | 泥棒日記、ターゲットのマフラー入荷!!!! >>

ジキル&ハイド!エキサイティング忘年会!!和柄祭り!!!!フィナーレ!!!

 まいど、リンダマンです!



今日も寒い熊本です!



今週末は雪が降るそうですよ〜!!!



リンダマン的には・・・・・・!!!!!!?



雪は降らないで欲しい。



なぜなら・・・・・・!!!!!?



愛する人に・・・・・・・・!!!!!?



会えなくなっちゃうから・・・・・・・・・。



って言ってる場合じゃね〜!!!!




今回はラスト!




和柄祭りのフィナーレいきます!!




大変おまっとさんでした!!!




コチラ!!!




お好み焼き大ちゃんを後にした僕らは・・・・・・!!!!!?



あみたあぱさんへ!



僕とゲイツは一時間遅れで駆けつけましたが・・・・・・・!!!!!!?



みんなと乾杯〜!!!!!








初参加のSさんと2回目参加のHさん!!!



みんなカラオケでノリノリでした〜!!!





KおじきとM料理人山石さん!!!


お二人ともかなりハイテンションでしたよ・・・・・・・・!!!!!





またまたM料理人、山石さんと炎のパティシエ事ぐっさん!!



ぐっさんは毎度の事ながらかなり楽しそうでした〜!!!



良かったです〜!!!





ゲイツは今風の歌を歌ってましたよ〜!!!


やはり!一応大学生やな!!





M料理人山石さんは「松山千春」です!!!



かなり実写に近いものがありました!!!



さすが!!!




毎度のHさんは大好きな矢沢のエイちゃんの歌を歌われてました〜!!!



みんなで恒例のおしぼりフライです!!





こちらはK大学コンビ!!ゲイツ&Kさん!!



新たなユニットが誕生した日でした!!!



チーム「インテリーズ」です!!





みんなのテンションもMAXになったと思ったら・・・・・・!!!!!!?





つぶれたり・・・・・・・・!!!!!!?





いたずらしたり・・・・・・・・・・!!!!!?




そんなこんなで・・・・・・・・!!!!!!!?




ジキル&ハイドの和柄祭りは今年も無事終える事ができました!!!!




ご参加頂いた皆様、お店を使わせて頂いたお好み焼き大ちゃんのKさん




あみたあぱのマスター、ママさん!




本当にありがとうございました!!




来年も企画出来るように頑張って参りますので・・・・・・・!!!!!!?




ジキル&ハイドをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!





おまけ!3次会のラーメン屋!!!



M料理人事「山石さん」は・・・・・・・!!!!!?



この時ラスト一本のタバコを吸った後・・・・・・!!!!!?



禁煙を決意した!!!!



さてさて・・・・・・・・!!!!!!?



来年の忘年会で・・・・・・・・!!!!!?



タバコを吸っていたら・・・・・・・・・・!!!!!!?



奥様に・・・・・・・・・!!!!!!!?









みぞおちにキックされる事は言うまでもない・・・・・・・。




来年もお楽しみに・・・・・・・!!!!!?




では!また!!


























このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/677
この記事に対するトラックバック