ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 泥棒日記の長袖Tシャツ(藤巴)!!! | main | 錦の縮緬スタッズベルト!!! >>

ジキル&ハイドの和柄祭り!!!(後編)。

 まいど、リンダマンです!



今日はまたまた冷えましたな〜!!



だんだんと朝起きれなくなってきました。



ま・なにはともあれ来週はクリスマスですよ〜!!!



皆さん!張り切っていきましょう〜!!!



ところで、ちょっと間が空いてしまいましたが・・・・・・・????



ジキル&ハイドのエキサイティング忘年会!和柄祭り(後編)のもようをお送りさせて頂きます!!



それではスタートです!!!










エキサイティングビンゴゲームが終わった後も・・・・・・・!!!!!?


宴は続き・・・・・・・!!!!!!?




山石さん、ヨッシー、Kさん楽しんで頂けたかな!!!!?



山石さんはほろ酔いです!!



リンダマンは何かがお口に入っております!





島崎君!!?恋愛相談は解決したかな???


去年からの2回目の参加ありがとね!!





左からぐっさん、M将軍!Nさん、Sさん。



かなり皆さん!飲んでおられました!!



楽しんで頂けて良かったです!!!





MさんとH子!!!



Mさん!今回から女性人が増えて喜んでおられました〜!!!



楽しんで頂けてよかったです〜!!!



H子もお手伝いありがとうね〜!!!




よっしー、H君、山石さん!H君は恋愛相談解決したかな???


ヨッシーも色々手伝ってくれて、ありがとうね〜!!!


本当に助かりました!




初参加のM蔵君とおなじみMさん!!!



楽しんで頂けたかな???



Mさんはボトルで飲まれているところを見ると・・・・・・!!!!!!?



楽しかったんでしょうね〜!良かったです〜





左からKおじき、Hさん、Sさん!!



このテーブルははじけてましたね〜!!!



アラサー、アラフォーのダンディズムなテーブルはお酒まみれでした!!!



楽しんで頂けてよかったです!!!




今回の和柄祭りの〆は、初参加のM将軍に一本締めで〆て頂きました〜!!!



Mさん!ありがとうございました!!!



盛り上がりましたよ〜!!!



それからお開き!!!





左からフクちゃんマンと島崎君!



フクちゃん!今回もビンゴ回しお疲れさん!!



S崎君もお疲れさんでした〜!!!!



ありがとうね〜!!!





左からMさん、Mさん、Kさん、Mさんご夫婦!



皆さん!ご参加頂き誠にありがとうございました!!!



また来年も企画出来るように頑張りますね〜!!!





ゲイツ、初参加のKさん!ありがとちゃん!!


ゲイツは司会ありがとうね〜!!!





Kさん親子!毎年ご参加ありがとうね〜!!!



H君!今年は景品色んな人にもらえて良かったね〜!!!



勉強も頑張れよ〜!!!





よっしー&Mさん!女性人が少ない中・・・・・・?????



本当にご参加ありがとうございます!!!



Mさんは女性陣が増えたのが相当嬉しかったのか・・・・・・・!!!!?



ずっとべったりされてましたよ〜!!!



その光景が面白かったです!!!




色んなスカジャンも今回揃ってましたよ〜!!!!




来年はスカジャン祭りにしようかな〜!!!!





お店の外に出ても盛り上がりは続きました〜!!!!



今回、祝第三回!!ジキル&ハイドのエキサイティング忘年会!!和柄祭り!!!



にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



来年も開催出来る様に頑張って参りますので・・・・・・・・!!!!!?



今後とも和洋折衷ジキル&ハイドをどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!













・・・・・・・・ってこれで終わりと思ったそこのあなた!!!!




まだまだつづく・・・・・・・!!!!!?




次はラスト!!!!!!?




ジキル&ハイドのエキサイティング忘年会!!!和柄祭り!!!




フィナーレです!!!!



お楽しみに!!!!



チャオ!!!




















このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/673
この記事に対するトラックバック