ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< インフィニティの長袖Tシャツ(天下統一)!!! | main | 新作入荷情報!!(泥棒日記のたび靴、ヨクの肥後象嵌アクセサリーなど)。 >>

ジキル&ハイドの和柄祭り!!!(前編)。

 まいど、リンダマンです!



おまっとさんでした!!!!



昨日の和柄祭りの序章の続きです!!!



今回は前編にしておきましょうか!!!!



コチラ!!!





毎年ビンゴマシーンを回す男!フクちゃんマンに今回もビンゴまわしを依頼!!!



みんなお酒が入りテンションが上がってからの恒例のビンゴゲームスタートです!!!



まずは・・・・・・!!!!!?




今回初参加にして、一番にビンゴを決めたKさん!!



クロップドヘッズのTシャツGETです!!



おめでとうございます!!!



ただし・・・・・・!!!!!?



サイズがXLでした〜!!!



う〜ん、寝巻きにしましょう!!!





次に抜けたのは・・・・・・・????



同じく今年初参加のM蔵君!



チェックのハンチングをGETです!!!!



おめでとう!!



M蔵君は熊本城に行ったらおられますので・・・・・・!!!!?



声をかけてみてください!!



自分の事を「せっしゃ!」って言ってくれますよ!!!




お次も今年初参加のMさん!



カラクリのポーチGETです!!!



おめでとうございます!!



女性もOKの商品でしたのでよかったですね〜!!!






お次は毎年おなじみKさん!!


泥棒日記の五分TGETです!!!



おめでとうございます!!



ラインストーンに文句を言われてました〜!!!



って言うか・・・・・・!!!!!????



Kさん!景品当たったのに文句言わない!!




お次は・・・・・・!!!!?



やっとりで若干目が座っております、K木のおじき!!



泥棒日記のニットキャップGETですが・・・・・・!!!!!?



すぐ中学生のH君にあげてました!!



ま・いいでしょう!



お次は初参加!Mさん!!



泥棒日記のビーチサンダルGETです!!!



なかなかレアなアイテムですよ〜!!!



おめでとうございます!!!





今回2回目の参加のN君!



な・何と・・・・・・・!!!!!!?



ジキハイお買い物券!!¥3000分GETです!!!



おめでとう〜!!!!



なかなか¥3000はあたらないですよ〜!!!





お次は炎のM料理人兼、地球防衛軍の山石さん!!!



チョッパーのフィギュアGETです!!!



山石さんは去年は欠席でしたが・・・・・・・!!!!!!?



第一回と同様!またまたフィギュアGETはすごいです!!



ちなみに一回目はWORSTのフィギュアをGETされていましたよ〜!!



おめでとうっす!!!



お次は司会のゲイツ!!!!



司会が序盤でビンゴしたものだから・・・・・・!!!!!?



若干ブーイングの嵐でした。



ま・うまい棒だったんでよしとしましょう!!!



おめでとう!






ジキハイ忘年会!参加メンバー最年少のHき君は音がなる孫の手GET!!!



これはお母さんの分のビンゴだったかな???



毎回参加してくれてありがとうね〜!!!





お次は地球防衛軍の山石さんの奥様事、Nさん!



泥棒日記のボクサーパンツをGETです!



しかもちょうど山石さんのサイズでした!!!



さすが!あげまん!!おめでとうございます!!!





第一回と第三回ご参加のMさん!



今年は・・・・・・!!!!!!?



ジキハイお買い物券!¥1000分GET!!!



Mさんは早速ジキハイで使われましたよ〜!!!!



いい笑顔です!!!



おめでとうございます!!!





今回初参加のK大学のKさん!!


ターゲットのキャップをGET!!!


Kさんいわく・・・・・・!!!!!?


このキャップ!ずっと欲しかったとの事!!!


おめでとう!!!!





お次はKG大学!リンダマンの遠い後輩でもあるS君!!!



龍のキャップGET!!!!



おめでとう!!!



H君の恋愛相談おつかれさん!!!



今度紹介してもらいなさい!





お次は・・・・・・!!!!!?


炎のパティシエ兼、きなこーやの総帥事ぐっさん!!


家紋の湯のみGETです!!!


当たったばかりの湯飲みでお酒を飲んでるぐっさんはさすがです!!!


おめでとうっす!!!





コチラはH君!!!


バカ画像がたくさん載った本をGETです!!!


ショーもないですが、この本結構笑えます!!!


勉強も頑張れよ〜!!!!






お次は・・・・・・・!!!!!!?



初参加!H子!!!



○んちがよく出るトイレットペーパーGET!!!



おめでとう!!!



しっかり○してください!!!



色々手伝ってくれてマジセンキューね!!!







そして・・・・・・・!!!!!!?



今年の・・・・・・・・・・!!!!!!?



ジキル&ハイドエキサイティングビンゴゲームの特賞は・・・・・・・・!!!!!?






今回!初参加のSさんがGETぉ〜!!



な・何と・・・・・・!!!!!!?



ジキハイのお買い物券!!!!



一万円券GETぉ〜です!!!!



これはジキハイのエキサイティングビンゴゲームの中でも・・・・・・・!!!!?



最高の景品でございます!!!!



Sさん!マジでおめでとうございます!!!





そして・・・・・・!!!!!?



一万円券には・・・・・・・?????



福沢諭吉ならぬ・・・・・・・・?????



リンダマン20歳の写真が・・・・・・・!!!!!



みんなうけてくれたので良かったです!!!!



今回のエキサイティングビンゴゲームは・・・・・・????



去年より景品の数を増やしましたからね〜!!!



皆さんにちょっぴり早いクリスマスプレゼントになって頂けたかな???



そんなこんなでジキル&ハイドの和柄祭り!!!!



ビンゴゲームは無事終わりましたが・・・・・・!!!!!?



まだまだ終わりではございません!!!!




後編へつづく・・・・・・・・!!!!!?



お楽しみに・・・・・・!!!



















































このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/670
この記事に対するトラックバック