ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< インフィニティのアメカジTシャツ(SKULL WARRIOR)!!! | main | インフィニティの長袖Tシャツ(天下統一)!!! >>

ジキルアンドハイドの和柄祭り!!!(序章)。

 まいど、リンダマンです!



最近は冬らしく寒い日が続きますな〜!!



今回は商品紹介ではなく・・・・・・!!!!?



この前、12月5日(月)に開催した和柄祭り(ジキルアンドハイドエキサイティング小忘年会)



のもようをお送りしたいと思います。



写真をブログに掲載していいか確認をとっていないお客様もおられますので・・・・・・!!!!!?



全員は今回掲載致しませんのであしからず!!!



では行きましょう〜!!



ジキルアンドハイドの和柄祭り(序章)です!!!



和柄祭り前の光景!


ジキハイに集合出来る人は集まって頂きました!!


Sさん、山石さん、Sさん、早速怪しいです!!



それからぞろぞろと・・・・・・・!!!!!!?




スカジャンを着た方達がジキハイに終結!!!





昨年もそうでしたが・・・・・・・!!!!!?



スカジャンを着た軍団が・・・・・・!!!!!!?






ちゃくちゃくと集まり・・・・・・・!!!!!!?





結構怪しい集団になりました〜!!!



下通りをジャックです!!!



スカジャン着た人が集まるとテンション上がりますな〜!!!



スカジャンバカのリンダマンとしては〜!!!!





中でもスカジャンをWILDにしかもPOPに着こなしていた「おじき!!」



みんなおじきのスカジャンが欲しいといってましたよ〜!!!



ま・あげないでしょうけどね。



和柄祭り前の光景!



コチラはチーム八代!!!



みんなごついっす!!!





初めてご参加のMさんご夫妻!


旦那様は初参加とは思えない貫禄です!!






画家のMさんと初参加のKさん。


みんなそれぞれ和柄を着こなしていましたよ〜!!!


KさんはWORSTのグリコポロで参加です!



初参加のMさん、よっしー、H子、&古株ゲイツ!!!



今回はジキハイ忘年会には似合わない女性軍がしっかりお手伝いしてくれました〜!!!



センキューね!!!











今回は祝第3回目ということで・・・・・!!!!!?



司会はジキハイのビルゲイツ事・・・・・・!!!!!?



ゲイツにお願いしました!!



ゲイツのかなり軽いトークからスタートしたジキルアンドハイド忘年会!



和柄祭り(鉄の絆)はまずは・・・・・・・・!!!!!?





毎年恒例の私リンダマンの手話の挨拶でスタートしました!



Mさん、すみません!去年よりあんまり上達してませんでした。



来年はもっとうまく出来る様にがんばりますね!





初参加の方も多かったですが・・・・・・????


皆さんお酒を飲みながら楽しんで話しておられました!






コチラは野郎ばかりでしたが・・・・・!!!!?


盛り上がっておられました〜!





和柄の洋服屋「ジキルアンドハイド」を通して・・・・・・・???


知らない人同士が仲良くなれる事を私リンダマンは大変嬉しく思っております!!!





コチラはチーム八代+炎のパティシエぐっさん!



このテーブルは本当によく飲まれてましたなぁ〜!!!



八代名物「やっとり」も始まっておりました!!!



皆さん!テンション・ハイ!でしたよ〜!!!






渋く焼酎を飲まれていたMさん!!


島美人でパチリ!





今回初参加のSさん、よっしー、まいどおなじみ山石ご夫妻!


みんなお酒も入りテンション上がってきております!!









山石さんとの2ショット!!



リンダマンも挨拶が終わりホッしたのかこれから飲みましたよ〜!!!



そんなこんなで宴は中盤へ・・・・・・・!!!!?



今回も・・・・・・・!!!!!!?



エキサイティングビンゴゲームを開催しました!!!!






ビンゴと言えばこの方!



和柄の服は着ないが、ジキル&ハイドの祝第一回からビンゴマシーンをまわす男!!!



フクちゃんマンを迎えビンゴゲームがスタートです!!!!



ジキル&ハイドの和柄祭り!!!



中盤へつづく・・・・・・・・・・・。



お楽しみに・・・・・・・・!!!!!?








































このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/668
この記事に対するトラックバック