ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< クロップドヘッズのスカジャン(坊屋春道モデル)!!! | main | サトリのスカジャン(花見遊女)!!!! >>

会長&ジェイミーご来店!!!

 まいど、リンダマンです。



おとといは・・・・・!!!!!?





会長&ジェイミーちゃんがご来店!!!



相変わらずパワフルな二人でした!!!



かなり久しぶりに会いましたが・・・・・・!!!!?



元気をもらいました!!!ありがとう!!!



さすが〜!若いっていいな〜!!!



旅行気をつけていってきてね〜!!!



その前にお店に顔出すよ〜!!!!



彼女とでも・・・・・・・。



愉快な会長のBAR。


BAR 81(バーエイティーワン)
熊本市城見通り(下通りダイエー裏側)


おもろい会長がおりますんで・・・・!!!!!?



お酒好きな方は行ってみてくださいね〜!!!!



では!よい週末を!!!











このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



下の四角いやつをポチッとなっ!!て一回クリックするだけでございます!!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
ジキハイの愉快な仲間たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/655
この記事に対するトラックバック