ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 誕生!!おめでとうさん!!! | main | 衣櫻のファー付きニットジャケット!! >>

美丘・・・・・・・・・・・・。せつないストーリー。

 まいど、今日は朝の出勤途中・・・・・・・・・!!!!!?



お洒落なおばあちゃんをみました!!!!



ジーンズにベージュのコート!さらに真っ赤のマフラーをされていました!!!



そこで僕は・・・・・・・!!!!!!?



「スプーンおばさん」を思い出しました。



分からない方はネットで調べてね。



そんなこんなで文化の日も終わりましたが・・・・・・・。



すみません、やることが多くてブログ休みぎみっす。



しかし!今日は書きマッセ!!



本日は読書の秋、いやもう読書の冬って事で・・・・・!!!!!?



リンダマンオススメの一冊!!!!



コチラ!!!!!





そうです!石田衣良さんの「美丘」っす!!



ドラマでもやってたそうですが・・・・・・・・。



僕は単行本で初めて読みました!!!!!



う〜ん、久々に大ヒット、いやホームランでした!!!!



今現在恋をしている人、今恋はしていないが昔燃えるような恋をした人


今キャンパスライフを送っている人、恋や愛についてちょっと考えてみたい人


結婚している人に是非読んでいただきたい一冊でございます!!!



私リンダマンはこの本は恥ずかしながら・・・・・・・!!!!!?



ジャケ買い(ジャケットを見て買うこと)だったのですが・・・・・・!!!!?



読み終えて・・・・・・・・!!!!!!?



いやぁ〜、いい作品や!!って思いました!!!



皆さんも是非読んでみてくださいな!!!!



オススメします!!!!!



別に「石田衣良」さんの回し者ではございません。



リンダマン嘘つかない!!!!



では、バイアグラ!!!!!



このブログを御覧の皆様!!ありがとうございます!!!



ブログランキングに参加してま〜す!!!



あなたの清きワンクリックがジキハイと地球と日本文化を救う!!!



よろしゅうおくんなまし〜!!!!



人気ブログランキングへ
読書好きのリンダマンがオススメする今日のもう一冊!!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/267
この記事に対するトラックバック