ジキルアンドハイドの和柄物語

和柄のことならジキハイへ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 店休日のお知らせ!! | main | 卒業!!!8年間お疲れ様でした!!! >>

最近オススメの映画!!!

 まいど、今日の朝肌寒かったので


ロンTで出勤したら



昼間灼熱で



立ちくらみしたリンダマンです!!!



天気予報は本当に当たってるのか?



絶対24度以上はあったぞ!!!



ま・いいんですが・・・・・・・・。



取り乱しました!!!



昨日は久々の店休日で



近所のYOU MEタウンに



映画を見に行きました!!!




ちょうどその時バンドリーダーのS柿さんからTELがあり



リーダーも暇との事。



てなわけで



こいつを見に行きました!!!








「ジャ〜ん!!」


そうです!!「グリーンゾーン」です!!!写真はリーダーとマッド・デイモン



この映画はCMの時から気になっていたのですが



ボーンアイデンティティなどのボーンシリーズを手がけた監督と



その時も主役を演じたマッド・デイモンがまたタッグを組んだアクション映画です!!



湾岸戦争後、フセイン大統領を拘束したアメリカ!!!



しかしまだイラクで特殊兵器のありかを探し続けるマッドデイモン率いるアメリカの



特殊部隊!!



上(軍)からの情報をもとに特殊兵器を探すマッド・デイモン達だが



特殊兵器の施設と思い突入した場所は全部違い



三回ともすべてガセネタだった



すべてはそこからこの物語は始まる!!!



アメリカ政府の陰謀、国の有り方、自分にとっての国とは・・・何か?



色んな事を考えさせてくれる映画となっております。



あんまり言うと面白くないので



ここまで!!!!



気になる方は映画館へGO!!!



いや〜、映画って本当にいいものですね!!!



それでは



さよなら、さよなら、バイなら!!!












ブログランキングに参加してま〜す!!



あなたの清きワンクリックがジキハイを救う!!!



よろしっこく!しっこく!!

人気ブログランキングへ
リンダ晴郎の映画紹介!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zikillandhide.jugem.jp/trackback/139
この記事に対するトラックバック